壁打ちブログ

友達がいないので壁打ちしてる

占いBARの記録

直近三件の死にそうな日記を読み返してわかる〜してしまった

自分が経験してたことだからわかりみが深い

今読んでも「この頃は病んでたな〜」とかではなく、至極真っ当なことしか言ってないなぁと思う

未だに転職はできてないけど、部署が変わって改善はされたのでよかったなとは思う ぜってぇ戻りたくねぇ

やりたくないことだらけだけどなんとか経験積んで転職に活かせるといいね

 

さて、先日友人と占いBARなるものに行ってきたのでせっかくなので忘れないうちに記録しようと半年ぶりに筆をとったわけですよ

占いなんてねぇ、そもそもあんまり信じてなくて

朝の星座占いとかも朝の運試しぐらいにしか思ってない(一位だラッキー🤞ぐらい)し

血液型とか長男長女とか属性で区別するのどうにも「んなもんみんなちったあ当てはまる要素あんだろ」と思ってしまってダメなんすわ

長男長女は我慢しがちで実は甘えたいとか末っ子は甘やかされてるから人との関わりが上手いとかうるせぇ末っ子も上にパシられたりしてお姫様扱いではねーし我慢してるとこもあるし顔色伺いすぎて甘えるの苦手だし人との関わりクソ下手だよ!!!!って話である

 

悩みと言えば「生きることに向いてない」とか言い出すような絶対占いに向いてないそんな私が占いBARに行ったわけなんですが結論から言うと

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったしめちゃくちゃ当たってました

 

 

 

 

まじで結果言われたとき友人と爆笑するぐらいにはめちゃくちゃ当たってた

 

どうせ「あなたは"本来は"優しい人物ですが〜」とか「今はまだダメかもですけどその内明るい未来が待ってますよ」とか誰にでも同じこと言えるような結果なんじゃねーのと思ってたけど思った以上に精度が高かった

 

タロットカード占いだったんだけど、自分の人となりの部分とか友人たちと全然違ったしおそらくタロットカードの中だったら一番ぴったりなものがドンピシャで出てた

 

ちなみにこれ

f:id:yotonjo:20180828005808j:image

月のカード(正位置)は不安とか疑心暗鬼とか自信がないとかって意味らしい

 

めちゃくちゃ当たっとるやないけ

 

まぁタロットカードも22枚の正位置逆位置で44通りしかないから1/44で当たるんですけどね

血液型×星座の48通りのやつのが細かい分類だから当たりそうだけどそれはなんか別にピンとこなかったんだよなぁ

 

ちなみに質問事項は「新しい友達はできますか?」というアラサー女にしてはクッソ重い案件である

普通こう…恋愛の出会いとか結婚とか…仕事運とかあるなか友達て…

友人と行ったからいるにはいるけど、もっと幅を広げたいというかぶっちゃけ趣味友が欲しい でも作り方がわからない

深刻な悩みなんだよ!!

 

私の質問内容を深掘りすると拗らせを書かなきゃいけないのでやめよう

 

さて、結果を言うと

友達はできない!3ヶ月後の11月下旬ぐらいは考えすぎずにアホなフリして行動したらいいと思う!ただし無礼にならないバランスを見極めて!

というおめーそれアドバイスでもなんでもねぇな!?という結果であった なんやねん

何も考えるな、だが相手が不快と感じないギリギリの距離感を保て というはちゃめちゃ難しいこと言いやがるって話である

 

私はチョロいので、アホなフリしてれば周りの人がなんとかしてくれるらしい

周りはいい人達ナンダナー

 

お値段は占い1,000円、お酒とチャージ代で計3,000円ちょいぐらいだった

なかなか楽しかったからたまにはいいかもしれないなぁ

 

そういえばお店のあるビルを探してうろついてときにビル前でお兄さんに「ゲイバーっすか!?」と声をかけられた

ゲイバーって女は嫌がられるってイメージあったけど今は女も客引きするんだね 女の客が増えたからかな

それとも女装した男に見えたのかな

女も歓迎してくれるならゲイバーも行ってみたいな

 

そんなこんなで初占いBARはとても楽しかったです

「あんまり考えるな」とのことだったのであんまり考えないように頑張りたいと思います

 

このブログ壁打ちとは言えなんだか恥ずかしくなるから消そうかな、と思ってたんだけどあんまり後で読み返して恥ずかしいかもとか人に読まれるかもとか考えずに気楽にいけばいっか、となった

 

これが占いの結果とつながるとは全く思わないが、小さいことから意識を変えるのにはいいかもしれないなぁ

 

なんだかすっかりハマってしまったみたいで怖いな

 

きっかけづくり、参考程度ぐらいの立ち位置で良い距離感を保とうと思います

 

終わり