壁打ちブログ

友達がいないので壁打ちしてる

日々の目標

なんで毎日毎日クソみてーな目標立てて過ごさなきゃならないんだろうなぁ

 

半期に1回10項目の目標立てるのもクソなのに

こっちが精密な目標立てなきゃまともに評価もできないなんて無能じゃないですか??

 

毎日毎日「今日は手すりを持って階段を昇降する」「今日上着の着脱で体温を管理する」「今日は急のつく行動をしない」「今日は机上を整理整頓してから行動する」

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

 

どう考えても普通じゃないし頭がおかしくなりそうなんだけど世の中これが普通なのだろうかと時々わからなくなる

 

どう考えても普通じゃないのに

 

「無駄をなくせ」と言う割になくならない習慣は

この習慣が会社的には「無駄ではない」と確固たる価値を見出してることの証明に他ならないわけで

 

ただただ「合わない」の一言でしかない

 

もう20年以上生きてこの考えなんだから今更考え方は変わらないんだから職場を変えるほうがずっと簡単で有意義であることに間違いない

 

毎日毎日ほんとゴミみてーな目標立てて過ごす会社、世の中にどのくらいあるんだろう