壁打ちブログ

友達がいないので壁打ちしてる

定期ツイート

「BUMPのButterflyの「愛されたがった量産型」って歌詞にめちゃくちゃときめく」

 

ってことをもはや定期ツイートのごとくつぶやいてるんですけど、

 

 

 

BUMPのButterflyの「愛されたがった量産型」って歌詞めちゃくちゃときめくんですよね(何度でも言う)

 

 

 

「愛されたがった量産型」ってやばくないですか?????????

 

「愛されたがった量産型」ですよ?????????

 

量産型が感情持ってるんじゃんって
この量産型は愛されずに捨てられたんだろうなって

 

あまりにしんどくないですか?????
はちゃめちゃにときめく

 

「あまりにも綺麗だから愛されなかった量産型」とかさ

 

「綺麗なのに、綺麗だから、愛されなかったなんてあんまりだ」と、その愛されなかった量産型を思って号泣しました
エシディシのごとく号泣しました

 

 

f:id:yotonjo:20171214230938j:image

 

 

量産型=感情 説だとすると、綺麗=正論(あるいは自分の本心)ってことなんだろうけど
正論や自分の考えが正解とは限らないからね

 

まぁ私は量産型という言葉で安直にクローンを想像して号泣しましたけどね

 

作った旗を隠してるのも作った旗を捨てられないのもほんとしんどい

 

量産型でも自分の意思はちゃんとあるのにそれを表に出せない 出せないのに諦め切れないの最上級にしんどい

 

MVの話をすると、

 

 

 

 

 

 

 

3:11の藤くんめっちゃやばくないですか?????????

 

 

くねくねしながら歌うのときめきがすぎる*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

何度も見てしまう

 

衣装もいいよね

お揃いの衣装
軍服っぽいのが最高に性癖にクリーンヒットなんですわ

 

ちょこちょこ藤くんの横顔が映るのもいい

 

この曲の孤独感というか悲しくも美しい感じが感じ取れていい

 

いや〜しかしそれにしてもこの曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃテイルズオブジアビスのシンクじゃないですか?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきは「量産型って言葉でクローンを想像した」なんて言いましたけど

嘘です

 

クローンじゃなくレプリカです

 

イメソン大好きおばさんなのでこれ完全にシンクじゃんって思って号泣しました

 

量産型(レプリカ)だし愛されなかった(捨てられてる)し消えてしまう最後まで命歌ってるし

 


えっ…めっちゃシンクじゃん…?

 


何を隠そう私はテイルズオブジアビスをプレイして大号泣したのでもうほんとシンクすぎて無理

 

レプリカって点ではルークもそうだけど、Butterflyはシンクのイメージなんだよなぁ
まぁルークにはカルマと言う公式ソングがありますしね…

 

アビスをプレイして以来カルマもまともに聴けなくなったんですけど

ガラス玉1つ落とされた時点で無理なのでそれは別の機会に書きます

終わります

 

 

 

 

 

 

 

悲しいほど強い魂 どれだけ憎んでも消えない消せない
何よりも綺麗なこと本当はもっと知ってるずっと

 

 

 

シ゛ン゛ク゛(号泣)

 

 終わり